借金返済ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過払い請求について > 過払い金の弁護士トラブル

--.--.-- -- スポンサーサイト


スポンサーリンク

2010.09.13 Mon 過払い金の弁護士トラブル

正義の味方はなぜ堕ちた?というダイアモンドオンラインの記事を見つけました。
http://diamond.jp/articles/-/9334

ここ最近、過払い金の報酬を巡っての弁護士トラブルが急増しているようです。以前も同じような記事を書いたのですが、まだまだ過払い金トラブルは多そうですね。

弁護士も競争が激しく、生き残れない者は暴力団などと手を組む者もいるそうです。弁護士は正義の味方、安易にこう思うのはやめましょう。弁護士の中にも何も知らない無知な弱者の弱みにつけ込んで、お金を巻き上げようとする人はたくさんいます。

以前、悪徳弁護士の見分け方という記事を当ブログでも書いたのですがその記事へのリンクもまた再度ここにも
張っておきますので参考にどうぞ
title="http://kinyuguide.blog64.fc2.com/blog-category-17.html">http://kinyuguide.blog64.fc2.com/blog-category-17.html

スポンサーリンク

